ランクル46 神さま仕様 

Burning Spirit

2015年02月01日 17:51

ちわっす〜こうじろーです先日カッコイイ〜ランクル46が仕上がったって事で神里さんが遊びに来てましたよ〜沖縄ランクル乗りでは有名なおやっさんです


カックイ〜なぁ〜丸グリルがなんとも可愛らしくて、漫画などのたぬきに見えるのは僕だけでしょうか?



去年から、ボディー鈑金などで、気合入れてレストアしたそうですよーでーじキレイでしたよ〜



ホイールベースも長くとてもデカく見えてカックイ〜なぁ〜あっ2月15日に東浜にてランクル40ミーティングするらしいですよ〜楽しみだな〜バーニングからも2台参加出来るように調整しないとですね〜



関連記事